きゅーぽけ2年の恋愛事情

f:id:kimusyo-tillwhen:20190528161828j:plain




はいこんにちは、きゅーぽけ2年のリワトです

最近ポケカを売り払ってウィクロスを始めましたリワトかわいいよね

 

きゅーぽけ2年はモタクの集団なので恋愛というものから程遠い生活を過ごしています(だいたいの人は

 

そこでぼくが1年間このモタクたちと過ごしてきて、「こいつならこんな恋愛すんやろ〜な」っていうのを雑に書いていきます。もしかすると本質情報ではないかもしれませんがあしからず

(本文中「この人」って書くのめんどくて「こいつ」って書きましたごめんなさい

 

 

 

あーす

背が高い、顔も普通にいい

なので多分きっかけさえあれば余裕で相手は見つかると思います

ただ彼は、判断材料として顔のウェイトが高いので、納得する人がおらずに今の状況にあるのかもしれません

あとゲーム以外のことを知らなさそうなので、少しは女子と話せる話題を持つといいかもしれません(上から

(個人的には本番で中折れしそう

 

 

 

・ないん

おしゃれしてるし、いい人やし、経済なんちゃら学部なので余裕でできます

できてもそのことは人に言わなさそうだし、特に煽ってもきそうにないのでやっぱり人柄を感じます

ただ過去になんかあった雰囲気を感じます、もしなんかあったならぼくと話しましょう。ぼくも面白い過去を持ってます

あとキノコの耐久力が低そうです

 

 

 

 ・バレル 

まーじで知らん

たぶんそういう系の話をほとんどしたことがないです

知りたいので今度話しましょう

予想として、普段がいいやつなんでたぶんなんとかなります

バレルだけにキノコも大きいなんちって……anus

 

 

 

・shin

本性がバレなければワンあります

確か性癖がやばいみたいな話を聞いたことがありますが、たぶん本番まで進展しそうにないので関係ないと思います

正直おったらおったで、「おるとめんどい」とか言ってきそうです

あと別れた後がダルそうです

 

 

 

・まうらう

正直よくわからんですこいつ

ぼくは初見でもモタクの雰囲気を感じたので、たぶんできないと思います

なんでもエロい、かわいいとか言うのでもしかするとワンチャン(ありません

こいつも別れた後がとてもめんどくさそうです

あと本番のときのセリフがキモそうです(1敗

 

 

 

・alto

います

彼の名誉のためにこのことはあまり書かないでおきます

個人的に人の恋路に突っ込むのは違うと思うので、この前のスタバは過剰反応しすぎやろと思いました

こいつはあーすの誕プレは買ってくるわ、ゲームで怒らないわと優しい人です

けいと(さん)も言ってましたが、髪整えたり、いい服着るとむさかっこいいと思います

あとこれからの進展があればいいなって思いますいやまじで

 

 

 

・リッキー

こいつにはアシレーヌがいるので書くことはないです

ちなみにぼくはポケモンで抜くことはほとんどないです

 

 

・まさぞう

なんか去年のいつかにチャンスはあったらしいです

ぼくのイメージでは、陽キャの女子と絡むけど、実は静かな女子が好きそうなんで、そっちに話せないと付き合わんのかなと思いました

この前とりあえずヤりたいみたいな話をしてた気がするんで、二十歳になる前か、なった後かはわかんないですけど、風俗でDOUTEIを捨てそうな気がします

あと切り替えが早そうです、陰湿オタクではなさそうです

 

 

 

・あり

最近JKと楽しんでるみたいです

ヤれない、できない、って言ってるけどこいつが付き合うなら陽気な女子な気がするんで、付き合うことさえできればすぐヤりそうです 

正直キノコは小さそうなので、テクを磨くタイプだと思います

中3の時のおばさん担任に、テクニックが一番大事って言われたので、こいつもなんとかなるでしょう

のろけがダルそうなので、正直できないでほしいです

あとJKに騙されないかが心配です

 

 

 

・かってぃ

ぼくなんかが書くことはないと思います

やさしい、整った顔、ノリがいいと最強です

いま思うと彼ともこういう系の話をしたことがないので、今度機会があれば別サークルの方も含めいろいろ話したいです

キノコがでかいなら、ぼくは全敗です

 

 

 

・アンダーソン

最初こいつのことを忘れて投稿しかけました

正直かなりの常識人であり、いい感じの狂人なのでこのまま生きていけば相手くらいは見つかると思います(本人の意思は知らん、なんかいらんとか言いそう

ぼくのイメージでは、そんなに美形でなくても話が合うというか、馬が合えば付き合う感じのやつだと思ってます

でもあの振る舞いで意外と度胸というか、思い切りはない優柔不断なやつなので本番までに苦労するタイプかなと思います。

あとキノコはでかい印象はありません

 

 

・キム証

こいつはできません、雑魚です

って書こうと思ったんですが、批判くるので少しは書こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  自分で自分の文章は書けませんでしたすみません

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

なんかあんま関わってない2年は書けてなくてごめんなさい、何も知らんくせに書く方が申し訳ない気がしました

次のお題を募集してます