入院生活2日目

 


f:id:kimusyo-tillwhen:20191031193428j:plain

みなさんこんにちは、きゅーぽけのギャラドス⭐︎ δ-デルタ種です

 

 

2日目に手術ということで朝から絶食でした、これがきつい……

 

 

手術までけっこう時間あったのですが、なんやかんや予定より2時間早まり手術開始

 

 

手術室は初めてであり、なんか凄かったです(konami

 

 

アイスティーを飲まされ(全身麻酔)、すぐ寝つき起きたら終わっていました。

 

 

今麻酔がまだ切れてなく眠いので、今から朝まで10時間くらい寝ようと思います

 

 

おやすみなさい!!!

 

 

P.S 同じ病室をいびきをかく患者がいるけど、ガチで害悪だからみんなも治せるなら治せる方がいいよ

f:id:kimusyo-tillwhen:20191031195043j:plain